SSブログ

Heart E 十字架プリント半袖ワンピース [ロリータ服・小物(個別)]

Heart Eの半袖ワンピースです。
無地ものですが、胸元に十字架のプリントが大きく印刷されています。

00.jpg


スクエアネックの服は、
チョーカーや小振りのネックレスを付けると
とても品良く見えることが多いので、
大好きです。
そして、適度に広がるフレアスカートもかわいらしく、
左右のウエスト部分に付いている共布のリボンを後ろで結ぶと
きゅっときれいなラインが出ます。

画像のように、袖やスカートの裾に使われている白いレースは
HeartEのオリジナルのようです。



色展開もなされていましたが、
事前の第一希望だった黒は正直、プリントが目立ち過ぎてしまって
なんかコスプレみたいだなぁと思ったので、止めて、
こちらにしました。
青系の服を私はあまり着ないのですが(メインは赤・白・黒なので/笑)
夏だから涼やかに着られるかなぁと思った次第です。

でも、私の年齢ではちょっと幼過ぎる服なので
今まで部屋での試着以外していません。
一度ぐらいはお出かけしてみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊張したInnocent World 王子パンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。