SSブログ

Jane Marple ノベルティ財布 [ロリータ服・小物(個別)]

ジェーンマープルでノベルティとして戴いたお財布です。
本革なのですが、色が白なので使えません(三`ω´)
絶対に、すぐに汚しちゃいそうで……。

01.jpg

このノベルティは、ポイントカードではなく
フェアみたいな時に戴いたんだと思います。
当時のノベルティは、日常的に使えるものが多かったので、
遠慮なくガンガン使い、傷んでは捨てていたので
ほとんど残ってないのですが、
こうして使ってないものだけが未だに手元にあります。
ちょっと皮肉な話ですよね。

これも、かわいいデザインなので是非使いたいのですが
このまま、見ては楽しむのを繰り返しそうです。
残念。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。