SSブログ

Innocent World プティシアンJSK生成り×ショコラ [ロリータ服・小物(個別)]

出先の大阪(笑/私は関東住まいです)で偶然に出会った
「子犬のワルツ」柄のジャンスカです。
2006年のもの……で合ってるのかな。

実は、それほど本気ではなかったのですが
(あったら買おう程度)密かに狙ってたので
こうして買えて嬉しいです。
襟だけだったワンピースより
こちらのJSKの方が絶対にかわいいと思ってます。

01.jpg



子犬のワルツのメロディの楽譜の他、
犬の足音、イノワのブランド名が刺繍されています。
裾は、本体と同じ生成のトーションレースで飾られてます。

総柄かと思いきや
背中の上身頃(シャーリング)には
刺繍が全く入ってない無地の布なので
そこだけが不満です。
経費削減(笑)なのかもしれませんが
なんか変ですよ。やっぱり。

イノワの背面シャーリングは本当に有難いです。
着やすいですしね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。