SSブログ

オーケストラコンサート・コーデ思案 [コーデ]

来月に某オーケストラのコンサートに出かけるので
そのコーディネートをあれこれと思案中です。

当初は、Innocent Worldの鍵盤パンツを履いて
http://sa9ra.blog.so-net.ne.jp/2008-08-10-1
全体的に黒×白の王子っぽくしようかと思っていたのですが
先日の大阪旅行で、
ひょんな所で子犬のワルツのジャンスカを手に入れたので
せっかく楽譜の柄なのだから……と思い
こちらにしようかと迷っています。
今回のが音楽系のイベントなのは勿論ですが
手に入れたばかりなので
早く着てお出かけしたいという欲があります。


でも問題があって……。
JSKが生成×ショコラなので
中に着るブラウスもショコラにしたいのですが
その色のは一枚も持ってないんですよ orz
生成で長袖のブラウスはジェーンであるので、それでもいいのですけど、
同色で合わせると、パッとの見た目がぼやける気がします。

それだったらと思い、
たまたま安売りしていたピンク色(豚色/笑)のブラウスを
衝動買いしたので、合わせてみたのですが
生成よりもましだなという感じです。

00.jpg

ど……どうでしょう。
これなら、黒のブラウスを合わせた方が良いかもしれませんね。
平置きのコーディネートを見るだけならそう悪くもないのですが
実際に着てみると、冴えない印象が拭えません orz

もうちょっと考えてみます。


────
追記:
黒ブラウスでのコーデも着てみました。

00.jpg

こうして見比べてみると、どっちもどっち……?
しかも悪い方で(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。