SSブログ

オーケストラコンサート [コーデ]

23日は、渋谷オーチャードホールでのオーケストラコンサートでした。
予定通り、イノセントワールドの子犬のワルツJSKで行きました。

b3.jpg

・JSKとカチューシャ:Innocent World
・ブラウス:ノーブランド
・靴下&靴:ジェーンマープル


前日がとても寒かったので
ケープを羽織っていこうと思っていたのですが
当日は30度超えの暑い日でした!
結局、ケープは持っていくこともしませんでした。



b1.jpg

着席するから
パニエでわしゃわしゃするのが嫌だったんですが
あまりにも萎み過ぎてた……全然広がらなかった orz


白を基調としたロリータコーデはあまりやらないので
自分でも新鮮でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jane Marple タータンチェック..最近は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。