SSブログ

Angelic Pritty 花柄スカラップOP [ロリータ服・小物(個別)]

Angelic Pritty 花柄スカラップOPです。
古着で購入した為、正式名称は不明。

04.jpg
黒地を基調としている上で
ピンクのリボンがアクセントになっているかわいい服です。
下の黒一色のスカートの上に
スカラップの花柄スカートが被さっているので
盛夏にはちょっと着辛い服かもしれません。
そして、私はロリータを着るには背が高い(163センチ)ので
短いものだと膝が出てしまうのですが
こちらは丈がちょっと長めで膝が出ないのが有難いです。

05.jpg
プリティのOPのほとんどがそうであるように
取り外しのきくリボンが付属しています。
私は、お腹リボンがあまり好きでないので、
この服の襟元が大きく開いている事から
今回は胸元に付けました。

06.jpg
スカラップ部分。
女の子の夢ですな。



お揃いのヘッドドレスです。
07.jpg
私は普段、シンプルなヘッドドレスしかしない
(それしか持っていない)ので
こういうゴージャスなものは初めてです。
リボンや造花、ビーズが付いています。

08.jpg
片側の耳元にビーズが下がる仕様なのですが、
これが、頭を動かす度にこれがチリチリと揺れる音がして
ちょっと気になりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/287/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。