SSブログ

フィギュアスケートペアSP [日々の事]

朝から世界一を競う試合をテレビで見られるなんて
物凄く幸せです。

今は、フィギュアスケートのペア(ショートプログラム)を
視聴しています。
フィギュアのペアは
個人男女に比べると、日本ではマイナーなので
今回も代表すらいないわけですが……
よって、テレビ中継も地上派ではまず流れないので
こうして見られること自体、珍しくて、嬉しいです。

世界ランキングを導入した都合上、
現在の優勝候補の筆頭ペア(中国)が
一番滑走というのが、凄いですね。
しかも今回、ワールドレコードまでたたき出しましたし。
他のペアとレベルの差があり過ぎるww
NHKの司会者が言っていましたが、まさに別次元でした。
(中国のペアが76点台を出しているのに、
同じ滑走グループの他のペアは30〜40点台)
その後の選手はやりにくいだろうなぁ。
でも皆、頑張ってほしい。

そしてやっぱりペアはステキです!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。