SSブログ

8/13〜14のコーデ [コーデ]

まずは8/13。
足を負傷していたので湿布を貼っていました。みっともない……。
0813.jpg
ワンピース:Jane Marple
ヘッドドレス:BABY

0813_1.jpg
このワンピースは、
手持ちのジェーンの中でも五本の指に入れるぐらい、お気に入りです。
同じ柄の雨傘も所持しています。
本当は赤が欲しかったけど、色展開にはなかったので
当時の私には珍しくピンクを選択しました。
色は、他に水色もありましたよね。

この頃までは、ほとんど日焼けをしなかったので
友達からも珍しく「白い」とばかり言われてました。
でもこの後、例年通りに日焼けをしてしまったので
順当に黒くなりました(三´ω`)


8/14。
0814.jpg
ワンピース&ヘッドドレス:Angelic Pretty

0814_1.jpg
この夏はまだ一度もこれを着てなかったので着ました。
暑かったのでパニエを履いていかなかったら
非常になさけない事になってました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/299/18 東京ゲームショウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。