SSブログ

10/11のコーデ [コーデ]

Metamorphose(メタモルフォーゼ)のワンピースです。
ブラウスはノーブランド。
1011.jpg

もう十月なのに、この日は夏のような陽気でした。
半袖やノースリーブシャツの人も、車内には普通にいました。
ファー付きの小物とかブーツとか履いている人もいたのに。
私も薄手のケープを持っていったけれど、全然必要無かったです。
1011_1.jpg
打ち上げ会場に行く前に、急いで撮影。
片方の足が変なのに、慌てっぷりが出てる気がしますw
(皆が来ない内に撮ろうと思ってたら、後から来た皆に追い付かれてしまった)

この日は久し振りに、ヘッドバンドを使いました。
頭が絶壁……ではないけれど、やや平ら(笑)なので
すぐ外れちゃうんですが。
ブランドはJane Mapleです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

31近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。