SSブログ

Beth ギャザーフリルカーディガン [ロリータ服・小物(個別)]

Bethのギャザーフリルカーディガンです。
beth.jpg
Beth、大好きだったのに、もう無いんだよなぁ。
(ヴィクトリアンメイデンに吸収されました)

メイデンの妹ブランドとして、
ちょっとカジュアル気味だったのが好きだったのに。
メイデンのクラシカル系の服は本当に素敵だし、大好きだけど、
あくまでよそいきの服であって、普段には着られないんだよね……。

勿論、Bethにも普段には着られない服はあったけど、
カジュアルダウンしやすくて、重宝していたので
無くなってしまったのはとても残念です。


このカーディガンも、日常着としてばんばん着用しています。
ピンク×グレーなので、
他の柄とも意外に合わせやすいのも嬉しいです。
(柄×柄は難しいので滅多にやらないのですが、これだけは別)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。