SSブログ

お久し振りです [日々の事]


ブログ放置し過ぎですね……。

最近は出無精に加えて、
太ってしまってロリ服を着るどころではなかった
+猛暑で楽な服ばかり着ていたことから
すっかりご無沙汰になっていました。

それでも月一回ぐらいは着ていたのですが
写真を撮るのを忘れたり撮らなかったりで今に至ります。


でも近頃やっと涼しくなってきて
カジュアルっぽいロリ服を着よう!と思うようになったのと
夏服をそろそろしまわなければならないので
その前に着収めしておくか!という思いから
ちょこちょこ着るようになっています。


とはいえ、このレベルですが……。
今日は
・メタモのテディベアTシャツ
・ジェーンのJSK
・オリーヴのカーディガンです。

最近はこのカーディガンばっかり羽織ってます。
化繊なのと七分袖なのが丁度良いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/23〜25コーデ思案20110828 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。