SSブログ

うえだ 201109 [日々の事]



長野市の上田で行なわれた
「上田真田まつり」を見に行ってきました。
このお祭りに合わせて二泊したので
とても充実した旅でした。

連れが、肝心のおまつりの最中に具合を悪くしてしまったのが
残念でしたが……。

お祭り後の三日目は、もう16度しかなくて
半袖じゃ寒かったです。

この後、例の台風が来ました。


写真の洋服は一日目(上)と三日目(下)で、
Tシャツがメタモルフォーゼ(色違い)、
スカートが、MIHO MATSUDAのエプロン&スカートセットです。
三日目はあまりに寒かったので
下にレギンスを履いています。

二日目は自撮りすらしてないのに気付きました……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20110828Wii Fit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。