SSブログ

20110930 [日々の事]


おはようございます。


せっかくブログを更新する気になってる(なった)から
ロリじゃないですがコーデを晒してみます。

Tシャツ:メタモルフォーゼ
ニットキャミ:ユニクロDI
パンツ:BA-TSU


このキャミを持て余しています……。
ニットだから一枚じゃ着れないし、
普段、こういったものを重ねて着るのは
あんまり好きじゃないので
日常でも余計に避けちゃいます。

これも数年前に買って、着たのは今回で三度目くらい。

今日はメタモのTシャツがピタTで
デブには見た目が辛いよ!ということで
誤魔化しの意味でもキャミを上から被ってみました。
ううん、どうなんだろう……。


朝撮ったので、部屋に日射しが入ってないからか
画像が暗くて、
フォトショで思いきり明るくしてみたんですが
そうするとビミョーに色見が変わってきちゃう。

パンツはピンストライプ柄です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wii Fit20111001 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。