SSブログ

緊張した [日々の事]

某交通機関の手配予約をネットでしました。
普段あまりやらないので、あわわわわ……と慌てる羽目になること多し。
しかも、私のブラウザが対応してなかったみたいで、
予約完了となるはずだったのに、その画面にならず、
本当に予約できてるの??と不安になり、
再びブラウザを変えてやり直す羽目になりました。

結局、あとで予約状況を見てみたら
最初のはやっぱり予約できていなかったようなので
冷や汗をかきました!
これで予約できなかったら、本当に悔いる……。

でも、もたもたしていたせいで良い席を取ることはできませんでした。
しょぼーん。



今日は、別のお気に入り服──のつもりでしたが、
私の家がある地域では、昨日、
梅雨明けしたのが嘘だと思えるぐらい涼しかったんですよ。
エアコンはもちろんのこと、扇風機すら使わずに済んだぐらい
快適に過ごせちゃったんです。
しかも家から一歩も出なかった(笑/買い物にすら行かなかった)ので、
このまま服を洗濯に出さなくてもいいんじゃないかと思い、
昨日のジェーンのチェリー柄上下(カットソーとスカート)を
http://sa9ra.blog.so-net.ne.jp/2008-07-21
そのまま着ています。


その代わり、どうしようかなと迷って試着した写真を
今日はアップしておきます。

02.jpg

HeartEの半袖ワンピースです。
形はかわいいのですが、いかんせん幼過ぎる……ということで
全然着ていません。
恥ずかしい……さすがに無理だ。

そして、生地がてろてろしているので
汗を掻いた時に全く吸ってくれないみたいです。
また、通気性が良いわけでもないので乾かず、
結果的に暑い服……っぽい。

むむむ。



今日はこれから頑張ります。
……毎日こう言ってるくせに、ちっとも頑張ってないな(笑)。
でもそろそろ本腰を入れないとヤバいので、本当に頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。