SSブログ

10月コーデ思案 [コーデ]

今月は4回ほどロリ系でお出かけしたいので
そのコーデ思案。
何を着ようかな、これにしようかなと迷っている最中に撮ったので
ぶっちゃけ“着ただけ”です。


01.jpg
ケーキ柄(エミキュ)を着たいです。
春夏ものだし、生地も薄いけど
本格的に寒くなる前だったら、一度ぐらい良いよね……!的に。

でも、これ、中に合わせているのはメイデンのブラウスなんですが、
私には小さい……ご覧のように袖も短いです。
これ、はるか昔、まだ通販も電話予約戦争で大変だった頃に
定価で買ったのに
「痩せたら着よう」と思ってて、まだ家での試着しかしてませんww
袖口がゴムなので、着られるには着られるんですが
やはり悩み中。


02.jpg
BABYのカットソーにメタモの音符柄スカート。


03.jpg
エミキュのテリア柄ワンピ。
これ、随分と昔の服でお気に入りなのに全然着てない〜。
今日、押し入れから発掘しました。
丈が短いので、アンダースカートを履く予定です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20111003ピンク……? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。