SSブログ

20111003 [日々の事]


今日は
ブラウス:Jane Marple
JSK:マリークヮント


昨日は、一昨日にも増してすごく寒かったので
とうとう衣替えをしました。
白いブラウスが黄ばんでて、慌てて洗濯したり……。

でも、まだしまってない夏物もあるので
今日はそれを着てみました。
このブラウス(衿に針金入り)は好きだなー。
勿論、これだけでは寒いので
上に羽織ってますけれども。


今朝は、振込が10件ぐらいあって大変でした。
普段は空いてるATM(そこに機械は1台しかない)なのに
さすが月曜日の朝だけあって、
私が終わったら小さな列ができてた…… orz
申し訳なかった──けど、私も時間的に余裕がなくて、
「お先にどうぞ」とは言えなかったから
必死こいて素早く操作しました。

あれ、通帳がいちいち戻ってきて
最初からやらなきゃいけないのが本当に面倒。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バランスが悪い10月コーデ思案 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。