SSブログ

バランスが悪い [ダイエット]

Wii Fitを遊んで、私がまず思ったことは……
「私の体のバランスは異常に悪い」。

これ、今回が初めてではなくて、
実は、テレビの健康チェック系の番組のテストをやる度に
思っていたのですが、
やっぱりそうなんだーと、嫌な方で納得してしまいました。

体重測定の後、バランスチェックがあるじゃないですか。
そして、バランス年齢が出ますよね。
あれ、昨晩なんか57歳ですよww
勿論、私は57歳ではないので、大幅に衰えていることになります。


実際、Wii Fitのヨガ&筋肉トレーニングでも
片足立ち系のものは、足がフラフラしっぱなしです。
トレーナーさんの音声で頻繁に
「足がふらふらしています」と言われますww

このソフトをやるだけじゃ痩せないだろうなとは思いますが、
バランス感覚を鍛える訓練にはなりそうなので、
そっち方面も改善できればいいなぁと思っています。

……でも本音を言えば、このソフトだけで痩せたいですww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011100120111003 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。